忍者ブログ
ゲームや宝塚歌劇、小説などの二次創作やら感想もどきやら。BLあり注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←ランキング参加中です。ポチっと応援いただければうれしいです^0^


傷心とか言いながら・・・行ってきました。当たったんだもの!!

私は人生で、くじ運が良いと感じたり、抽選で何か当たったりした記憶が本当に無いのですが(友会抽選を除く)珍しく当選という文字を目にしました。


小雨の降る中でのイベントでしたが、
最高でした。

大画面で、2008年の「チームバチスタの栄光」から今年の「螺鈿迷宮」、そして映画「ケルベロスの肖像」の特別映像を見るところから始まりました。
いやー、懐かしい。
こんな出会いだっけ?(笑)とか、宇佐美カッコ良すぎるとか、ヤスケンさんへの歓声を皆さんもっと正直に表に出して!とか。
この段階で速水先生のシーンへの歓声は異常でした(笑)


で、ぐっちーから白鳥さんと続き、別宮、滝沢、すみれ先生、そして最後にジェネラルが登壇!
いやー、大歓声。
特に西島さん人気はとどまるところを知らず・・・ジェネラルフィーバー再びですんごかったです。
かくいう私も、勿論歓声を上げました。
だってレアキャラみたいに最後に出てきて、めっちゃカッコ良かったんだもん!


次はレッドカーペット。今回は、握手サインなし。でもハイタッチ可。
手を伸ばしたけど、私はハイタッチできなかった~T_T
それでも、すごく間近にキャストの皆さんを見ることができて、幸せでした。

特に伊藤淳史君の笑顔は、すごく印象的。
ニコニコにこにこお客さんとハイタッチしてて、できるだけ多くの人と触れ合えるように気を遣ってくれているように見えました。
人の善さが滲み出てるというか・・・。
これぞぐっちー!!!
かなり好感度が上がりました。
 

で、再び登壇しての挨拶、コメント、愚痴発表(笑)
松坂さんは医療用語の難しさ、女性陣は寒さ、トオルさんはスケジュールが押すこと、西島さんはトオルさんのバディになれなかったこと(!)、伊藤君はオールアップが螺鈿もケルベロスも新潟の地で一人だったこと。

皆さんお話がお上手で関心しちゃうわ^0^
面白かったです。

ぐっちーは螺鈿の最初の場面、電車から降り立つシーンで、実はオールアップだったそうで。
しかも新潟だから、普段だったらオールアップ時にいる偉い人もいなくて、ホントに寂しかったそうです(笑)

あとすごく個人的にキュンキュンしたのは、西島さんが「バディになりたかったけど、トオルさんと伊藤君の絆の前に敗退しました」って言った後、伊藤君が「これは白鳥さんと僕ですから」のような発言をして、その後二人で何やかや言い合ってたんですが(笑)、その時西島さんがマイク持って笑うもんだから、笑い声が全部オンになってて・・・。
その笑い声の破壊力ったら。
馬鹿みたいに激しく萌えました。

あ、恐ろしく長々と書いてる・・・。
ここまで読んでくださった方はいるんだろうか^^;

後は基本的に写真撮影とかだったので端折ります。

うーん、今日一日でほんと癒された。
我ながら単純。
単純万歳!

拍手

←ランキング参加中です。ポチっと応援いただければうれしいです^0^
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
さゆ
性別:
女性
趣味:
ゲームと読書と宝塚
自己紹介:
個人によるブログです。
ゲームや小説、漫画、宝塚歌劇などの感想もどきが主。予定ですが^^;
イラストもたまにあり。
腐向けがナチュラルにありますのでご注意ください。


リンクフリー。
無断転載・複製・オンラインブックマーク等ご遠慮ください。
バーコード
AD
PR

Copyright © 箱庭で夢を見る All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]