忍者ブログ
ゲームや宝塚歌劇、小説などの二次創作やら感想もどきやら。BLあり注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←ランキング参加中です。ポチっと応援いただければうれしいです^0^
見てきました!ケルベロスの肖像!

ネタバレありです!まだ映画を見ていない方はご自分の判断で回避してくださいませ!




















小説未読での映画鑑賞でした。

もうね、犯人多分こいつだろうって途中から予測はできるんだけど、みんなが怪しく見えました。
そういう風に演出していたみたいなので、見事に術中に嵌まったということでしょう(笑)

映画の出だしから、男性9人の不審死現場という引き込まれる場面で始まり、続いて何故か戦車から出てきて敬礼をするぐっちーや、おべっかを使う白鳥さんという、珍しいものが見られました。
おおー・・・一応そういうこともできるんじゃん白鳥さんO.Oと妙に感心(笑)
相当イライラされていたようですが^_^


今回はこんなにもAiの話なのに、やはり島津先生の影いっさいなしという潔さ。
代わりに(?)ジェネラルチーム総出演で、シゲさん見られたのは嬉しかったです。
ほんとに久々に長谷川さん見られた!

東堂先生も良かったですね~。
白鳥さんにかなり不快になるであろうことを言われてて、その間は素直に感情を表に出しているんだけど、一瞬で笑顔にすり替えて、今度は自分の言いたいことを言って去って行く、みたいな。
これはワザだなぁと。
最後にはふたり仲良さそうに会話してて良かったです。

すみれ先生は、もうかわいそうで・・・。
優しい人だけど強くはない彼女は、心の支えを恨みに見つけるしかなかったんだと思います。
半分目的は果たされたのでしょうが、きっとそれもまたすみれ先生を傷つけてしまうんじゃないかな。
医師としての自覚を再認識したことで、もう大丈夫だとは思うのですが、最後まで心配な人でした。



ケルベロスでは、ぐっちーが別宮にほのーかな恋心を抱くようなシーンが散見されました。
そしてそれをいじりまくる白鳥さん^3^
うん、これね、フィルターかかっちゃうよね。白鳥→←田口的なね。
誰かこのネタで二次小説書いてはくれないだろうか。いや、きっと誰か書く(笑)

というか、パンフレットのコメントでも伊藤君と西島さんが、しらたぐBL発言してて、うぉい公式!となりました。
公式すらもうためらわないのね・・・。

屋上の夕暮れシーンなんてもうね。
白鳥さんの思考をいつの間にか完璧に理解しちゃってるぐっちーに手玉に取られて、少し狼狽えつつも微笑む白鳥さんとかね。
公の場でニヤニヤしちゃいけないわ!と思いつつ、ニヤニヤニヤニヤしちゃいましたよ。



これ、バチスタシリーズ、本当に終わっちゃうんですかね。
そんなのかなりもったいない。
もう一度見て、動員数に貢献しようかな。
そしたらまだリターンズの可能性ありますよね?ね!?


拍手

←ランキング参加中です。ポチっと応援いただければうれしいです^0^
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
さゆ
性別:
女性
趣味:
ゲームと読書と宝塚
自己紹介:
個人によるブログです。
ゲームや小説、漫画、宝塚歌劇などの感想もどきが主。予定ですが^^;
イラストもたまにあり。
腐向けがナチュラルにありますのでご注意ください。


リンクフリー。
無断転載・複製・オンラインブックマーク等ご遠慮ください。
バーコード
AD
PR

Copyright © 箱庭で夢を見る All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]